2010年08月01日

パン教室

  早いもので もう8月

  お盆が終わったら 秋icon

  一日が、たつのが早くて 困ってしまいますicon


  もう 月に一度のパン教室の日が やってきました

  これに関しては 嬉しい早さicon

  パン教室

  このパンは 「人参パン」 人参の刻んだ物が 入っています

  パン教室

  これは 「オレンジブレッド」  オレンジピールを入れてます

  ちょっと まわりにシュガーをかけて 菓子パンのようです

  


    


   パン教室

   そして スィーツの「黒ゴマブッセ」

   ふんだんに、すった黒ごまを練りこみ 間にあんこをはさみますicon

   もうひとつは 「チョコレートムース」だったのですが 写メ撮るの忘れてしまいましたicon

   今回も 美味しいく 楽しいお教室でしたicon

   夏休みということもあり  可愛いちびっこの参加も・・・・・上手に コネ コネしてましたicon

   ありがとう~icon


Posted by もも姫 at 12:09│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。