2009年05月31日

大盛況でした\(^o^)/

         明礬温泉「十いち地蔵のおせったい」

         大盛況でした\(^o^)/

         明礬温泉まで 足を運んでくれたみなさん 本当にありがとうございましたm(__)m

         感謝の気持ちでいっぱいですicon

         24日の日曜日は 小さなお子様で 町はいっぱいに・・・icon

         お地蔵さまに 小さな手を合わせている姿が とても可愛く 本当によくきてくれたと

         お地蔵様の声が聞こえてきましたよ(*^_^*)

         イベントの主旨が子供達に この伝統を教えたい・・・だったので 

         こんなにたくさんの子供が来てくれた事で イベントは大成功!!

         初めての事なので 大人の方々のは ご迷惑をおかけし 申し訳なかったのですが・・・

         イベントに出店していただいた みなさん!!本当にありがとうございましたm(__)m

         売り上げには 貢献できなかったかと思いますが・・・ごめんなさい!

         私はみなさんに出逢えた事に感謝いたします(^-^)

         これからも よろしくお願いいたしますね♪

         少しづつですが イベントの様子を 載せていきますね

         次回は もっと もっとお勉強して 沢山の方がいらしてくれることを祈って・・・・・icon
大盛況でした\(^o^)/

  


Posted by もも姫 at 21:25│Comments(3)
この記事へのコメント
イベントお疲れ様でした。
声をかけていただいたおかげで素敵な仲間達と楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
うちの子かばたちも11箇所全部まわってお菓子たくさんもらってましたよ。
おせったいって自分が子供の頃は必ず催されていたのに
今はほとんど聞かないですもんね。
うちの地区もやってないし・・・。
今後もファミリー向けのイベントお願いしま~す!
Posted by かばのみみ at 2009年06月01日 14:44
かばのみみさん
本当に 本当にありがとうございましたm(__)m
いろいろとご迷惑をおかけしたかと思いますが
また よろしくお願いしますね♪
今回は 初めてという事で わからない事だらけで(+o+)
みなさんに感謝!!感謝!!
今度 お伺いしますね~
Posted by もも姫もも姫 at 2009年06月01日 18:03
まちあるき、お疲れ様でした~!
じゃんぐるブログに何度もはねかえされて
なかなか記事がアップできないHOTTAです
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

反省点もたくさんですが、たくさんの笑顔に出会えて
楽しいイベントでしたね。
次回に繋げていきたいですね~!
Posted by HOTTA at 2009年06月02日 09:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。