2010年06月11日

大きくなりました(^O^)

大きくなりました(^O^)

  またまた コタロウ君 大きくなりましたicon

  大きくなりました(^O^)
  こんなに小さかったのに・・・・

  ワンパク君・・・・・icon

  元気がなによりですicon

  可愛い愛犬コタロウ君ですicon

  大きくなりました(^O^)


Posted by もも姫 at 18:49│Comments(6)
この記事へのコメント
可愛い♪

沈んだ気持ちが一気に上昇
動物は癒やしになります(^_^)v
Posted by レモンバーム at 2010年06月11日 20:40
レモンバームさん
ご無沙汰してます♪
ワンパクで困ってますが・・・子どもと一緒で
寝姿は可愛い~♪
癒し系ですね(*^。^*)
Posted by もも姫もも姫 at 2010年06月13日 09:29
ごぶさたしてまーす!
コタロウくん大きくなりましたね〜!
ちょっとキリッと男の子らしくなってきたかな?
お耳のふちが黒いんですね!かわゆい(^^)
どのくらいになりましたか? 1kg超えたかな?
Posted by とろたん at 2010年06月14日 00:03
コタロウ君、懐かしい写真です~~♪
ちょっぴりわがまま君になっちゃっているみたいですが、
元気で可愛く成長してほしいですo(*^▽^*)o~♪
出発して行ったのが、昨日の事の様に思い出しますね・・
余り、モモちゃんに迷惑をかけないように、と
言い聞かせてあげてくださいませ。。ヾ(´▽`;)ゝ
Posted by pon at 2010年06月15日 16:40
とろたんさん
こんにちわ~(^O^)
お顔が青年??になりましたね♪
性格は まだまだ子供・・・悪ガキ君です(>_<)
もう 1.2Kgありますよ
モモちゃんに近づいてきています
まあ・・・ももちゃんはおデブちゃんだから・・・追い越す事は
無理かと・・・・(*^。^*)
Posted by もも姫もも姫 at 2010年06月16日 10:28
ponさん
わぁ~(^O^)コメントありがとうございます!!
どんどん大きくなっていってますが
顔が 小さいようです
ponさんちのわんちゃんは みんなお顔が可愛いから
大好きです♪
コタロウも パパのように 男前になってくれると良いのですが・・・・
”目指せ!シーバットパパ!!”
Posted by もも姫もも姫 at 2010年06月16日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。